ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク好きな方〜モーターサイクルショープレゼント情報

<<   作成日時 : 2010/02/23 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モーターショーは、有名ですが・・・
モーターサイクルショーもやってますね

モーターショーは何度か行ったことがありますが、サイクルの方はまだありません

ぐりんは、昔2輪に乗ってました
400ccに乗ってましたが、今思えばかなりムチャな運転していたような・・・
良く事故起こさなかったな〜とつくづく思います

バイクに乗ってるときは、かなりの方に声をかけてもらうことが多かったです(特におばちゃん!)
スタンド行っても、どこ行ってもすぐに憶えてもらってたし・・・
立ちゴケしても、周りの人がすぐ「大丈夫〜」って助けてくれました
女の子って得ですよね

もう乗らなくなって10年くらいたちます・・・
もう乗れないかな
もう立ちゴケしても、誰も助けてくれないだろし

さてさて、モーターサイクルショーは・・・
3/20(土)〜大阪、3/26(金)〜東京で開催です

こちらのサイトでは、東京・大阪あわせて、 ペア200組(合計400名)の方にチケットをプレゼントしてます

https://www2.yamaha-motor.jp/motorcycleshow/index.asp

締め切りは3月8日(月) 17:00です




新生活応援!特集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク好きな方〜モーターサイクルショープレゼント情報 ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる