ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見本市のつづき・・・

<<   作成日時 : 2010/05/17 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



さて、デジモノツアーですが、さすがデジだけあって男性の方の参加がほとんどでした

まわったのは、DELLさん、富士通さん、家電オンラインさんの3ブース

まずDELLさんですが、一押しはOPIというパソコン
デル株式会社

少し前にもこのOPIのパソコンの記事書きましたが・・・→こちら
実物は、思っていたとおりとってもきれいな色でした

それと、企業のお客さま向けノートブックVostro という製品です
こちらは、画面の光沢がなく、アルミ製ボディがとってもかっこいい製品でした 
価格も6万円台〜とお得で、なんと個人でも購入できるそうですよ
ただ、必要最低限の機能しかないので、2台目のPCとして、おすすめだそうです

次は・・・富士通WEB MARTさん
ここでの一押しは、話題の【リアルポケットサイズ】モバイルLOOX U です
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
なんとまあ、小さいこと DSよりちょっと大きいかな?くらいの大きさでしたよ〜
重さも495gなんですって500mlペットボトルより軽いんです
これ、凄く欲しい・・・と思ってしまったぐりんです
ウェブ上では、やはり「ネット限定のカラー」が人気あるんですって

さて、最後は、快適エコ家電ライフ 家電オンラインさん
ここでの一押しは、シャープの「プラズマクラスターの空気清浄機」だそうで、シャープさんの社員の方がいらして説明してくれました
画像
ぐりんの周りの友達も何人かこれ持ってます
新型インフルエンザでかなり在庫切れになってましたよね〜
冬だけでなく、1年中使えるんだそうです

(春) 加湿をプラス、花粉の舞い上がりや付着を抑える。
(夏) 梅雨時のカビ対策に。
(秋)(冬) 浮遊ウイルスをスピード分解し、のど・鼻を潤す

また、家電オンラインさんでは、型落ち家電セールを時々開催しているそうです  
在庫残り1つとか、一つ手前のモデルが大特価にて購入できるんですって
現在12歳のぐりん家の家電・・・いつ壊れてもおかしくない状態なので、これは必見です

さて、このツアーのお楽しみは・・・ツアー参加者のみの「おみや」ですね

こちらを頂きました
画像
DELLさん       富士通さん          家電オンラインさん
モバイルLANケーブル  QUOカード(500円)とクロス  タオルと電卓

そして、最後に・・・抽選会は・・・残念ながら当たりませんでした
が、こんなにたくさんの「おみや」をいただいて帰りました

画像

また、来年も行きたいな
今度は、セミナーとかも出てみたいです〜
あ、トークセッションで「ツイッター」のお話をしてました
このトークの時は、すごい人でした・・・やはりこれからはツイッターでしょうかね
ぐりんもツイッターやりたいけど、イマイチ良くわからないんです

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アフィリエイト見本市
まだ行ったことがないんです。。
こんなにおみやげ もらえるんですね〜
次回は行ってみようかな♪
ツイッター やってます、はまるとブログが面倒になっちゃって困ります(汗)
すの
2010/05/17 19:20
スノーパンダさん!
私、今回初めて行ったんですが、楽しかったです♪
やはり無料でもらえるものが多いっていうのが、とても嬉しいですよね
ツイッターはまるんですね
やってみようかな〜でもブログが面倒になるのは困りますね
ぐりん
2010/05/18 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
見本市のつづき・・・ ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる