ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーネクリスタルセット使ってみたよ♪

<<   作成日時 : 2010/05/19 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ブロコミさんからのモニターで、ダマスクローズ配合のノンシリコンヘアケアシリーズ「ベーネプレミアムクリスタル」を試してみました

届いたものはこちら
シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントの3点
容器も、高級感あって素敵ですね
画像

なんといっても気になるのがこのダマスクローズ
世界で2万種以上ある薔薇の中で、最も香り高いといわれているんだそうです
画像

洗ってみて・・・洗ってる最中は、結構きつい香りだな〜と思ったんですが、ドライヤー後は程よい匂いに包まれて良い感じ
ぐりんは夜洗髪しますが、次の日も1日中ほのかに匂って良い気分の1日になります
「ぐりんからなんだかいい匂いがする〜」って言われそう

また、髪の毛がサラサラになりました
朝時々寝癖とかついていたんですが、なくなりました
手触りもとても良く、1日に何度もさわってしまいます〜

洗い流さないトリートメントは、手にとって見ると・・・
画像
「結構べたついてる」と思ったけれど、つけてみると、しっとりサラサラが一日中続きます

ノンシリコン ダマスクローズ
是非使い続けたい1品ですね




マーケティング会社 ブランディング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現品ですね!
当選おめでとうございます♪
ブロコミさんは最近報酬くれないから参加してないけど(笑)、また参加してみようかな♪
ちょこばなな
2010/05/20 15:35
ちょこばななさん!
報酬はもらったことないです〜
現品より報酬の方がうれしいですが・・・通常使う品だったら、ま、いっかって感じですね^^
ぐりん
2010/05/21 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーネクリスタルセット使ってみたよ♪ ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる