ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコラBBローヤル2飲んでみました♪

<<   作成日時 : 2010/05/21 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブロコミさんからのモニター・・・肌荒れ口内炎に!チョコラBBローヤル2を試してみました♪

体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケアですって

画像
1本か〜 3本くらいあると嬉しいんですが・・・
ちょうど、口に口内炎が出来ていたので、早速飲んでみます〜(これは口内炎には効かないのかな

飲んですぐ、効果が出るわけではないでしょうが、お疲れ気味だった体も元気になってきました〜
今日は暑くて外出たくないけど・・・授業参観があるので、元気つけなくちゃね

でも、ちょっとクセのある味ですね
普通の栄養ドリンクより、小さめなので、クセがあっても飲めちゃいますが・・・
これからも、飲んでみようかな
でも、ちょっぴりお値段が高いですね

肌荒れ 口内炎


マーケティング会社 ブランディング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪ 訪問&コメントありがとうございました。

疲れが取れそうな成分ばかりですね。
これからの暑い時期に良さそうです。

リンクのお声掛けて下さって有難うございます。
こちらはリンク済みですので、確認して下さいね。
これからもよろしくお願いします
キオ
2010/05/22 14:01
キオさん!
ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いします♪
ぐりん
2010/05/23 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコラBBローヤル2飲んでみました♪ ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる