ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【懸賞当選】ジレット フュージョン5+1

<<   作成日時 : 2010/05/26 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり忘れてました
以前、オンラインで当たった、「ジレット フュージョン5+1」
届かなかったので、オンラインで当たってその後も抽選なのかと思ってました
やっと来ました。時間かかったな〜

画像
使い心地は旦那のみぞ知る・・・って所でしょうか
替刃の交換時期が色で分かるのは便利ですね
電池で動く電動タイプもあるそうですよ〜

モニプラさんからも「ピアスフロス」が届きました
それは、別途・・・

と、食宣伝.comさんから、アボカドが2個届きました
画像
子供の頃は、アボカド嫌いだったんですけどね〜
大人になってから大好きになり、かなりの頻度でアボカド食べます
子供2人もアボカド大好きなので、とっても嬉しいです

アボカドは、食べ終わっても楽しめます←それは、また今度




小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【懸賞当選】ジレット フュージョン5+1 ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる