ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ ぎょうざや へいはち ★餃子食べました

<<   作成日時 : 2010/05/27 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東久留米餃子の専門店 ぎょうざや へいはちさんの餃子食べました

画像
冷凍で、届きました
専用のタレ2種類(甘ダレとさっぱり+ラー油)と、焼き方レシピまで←これ嬉しいですね

早速焼いてみます〜

画像
餃子専門店だけあって、とってもおいしいです
ラーメン店の餃子とかだと、野菜たっぷりで具が柔らかくあまりお肉の味がしないのが多いですが、こちらのは、お肉もしっかり入っていて、お肉と野菜のバランスが良く、お肉の味も野菜の味も両方の味がして、とても美味しいです

また、タレが2種類あるので、2種の味が楽しめるのも良いですね^^
さっぱりと、甘ダレ・・・ぐりんは、甘ダレの方がいいかな
さっぱりは、酢けっこう入ってます

ぐりんが食べたのは、スタンダード餃子
他に、ニンニクたっぷりのスタミナ餃子もあるそうですよ〜ニンニク好きなので、食べてみたいな
また、この2種類のハーフ&ハーフも出来るそうです〜

へいはちさん 美味しい餃子ありがとうございました

ぎょうざや へいはち
東京都東久留米市幸町3−13−1




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ ぎょうざや へいはち ★餃子食べました ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる