ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーマートのSweets+「ロールケーキ」

<<   作成日時 : 2010/05/27 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



久しぶりに、ファミマに行ったので、スイーツコーナーをのぞいてみたら・・・
ロールケーキがあるじゃないですか〜

ローソン・セブンイレブンに次ぎ・・・ファミマもですか
見た目、スポンジ固そう・・・生クリームボソボソしてる感じ
でも、購入してみました

画像
思ったいたとおり、スポンジ固く、生クリームボソボソしてました
ファミマのスイーツは、他のコンビニに比べて、イマイチなもの多いですね

ロールケーキは、セブンイレブンのが一番美味しいかな〜


フレッシュ・デルモンテ 親子バナナクッキングスクール ご招待
200組400名様
http://www.freshdelmonte.co.jp/campaign/oyakobanana2010/
*締切日は、会場ごとに異なります。

↑なんか、楽しそう
行きたいけど・・・平日だ〜娘を連れて行くわけには行かないしな
夏休みこんなイベントたくさんあると、いいな〜




飲むエステ『美ジンジャー100』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え、ファミマにもロールケーキが?
見た目は 某コンビニのものとそっくりですね(笑)
ロールケーキってシンプルなだけに
意外と難しいですよねー
素材の味が隠せないような、、、。
(兵庫の山中のロールケーキ、うまうまでした)
スノーパンダ
2010/05/30 11:00
スノーパンダさん!
後から出す方は罪悪感がないのか?と思いますよね^^;
兵庫の山中のロールケーキおいしそうです!!!
私も食べてみたい〜!!!
ぐりん
2010/05/30 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーマートのSweets+「ロールケーキ」 ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる