ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 アボカド納豆 】

<<   作成日時 : 2010/05/28 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



食宣伝.comさんからのアボカド・・・めちゃくちゃクリーミーで美味しかったです

1個は、そのままワサビ醤油で食べ、もう1個はこれにしました

子供の頃は、熟れてないものを食べたと思うので、嫌いだったんですが、大人になって「カリフォルニアロール」を食べてから大好きになりました
カリフォルニアロールは作るの面倒だったので・・・簡単に「アボカド納豆」を作りました

画像

アボカドは適当に小さめに切って、納豆(極小粒)と混ぜ、そこに付属の納豆のタレをいれ、ワサビ+醤油を少々+マヨネーズを混ぜるだけ〜

簡単でおいしいですよ




大人気!バスタローブ スノーホワイト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!アボガド大好きだけれどいつもマヨ+しょうゆで味付けしてパンに塗って食べると言うワンパターンさ(汗)納豆とあわせて食べたら美味しそうですね。今度やってみます〜
maxbeet
2010/06/01 00:40
maxbeetさん!
マヨ+醤油でパン!?っていうのもおいそうですね!!!パン大好きなんで、今度やってみます〜♪
ぐりん
2010/06/01 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 アボカド納豆 】 ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる