ぐりんのお得がいっぱい生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会貢献とは・・・

<<   作成日時 : 2010/05/30 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社会貢献と聞くと、なんだか「何ぞや?」と思いますよね〜

社会貢献とは、公益或いは公共益に資する活動一般を意味するそうですが、個人の社会貢献としては、代表的なものとしてボランティアですよね
ボランティア・・・してますか
ぐりんは、まったくしてないですね〜
学生の頃は、色々とやってましたが、現在は中々時間がとれない・・・(って言い訳?)
町内の、掃除とかでも、りっぱなボランティアですもんね〜今度でなくっちゃ

ジュエリーの4℃では、国内外の水問題解決のために活動する「日本水フォーラム」との共同プロジェクトを設立。深刻な水と衛生にかかわる問題を抱える途上国の女性への継続的な支援をおこなっているんですって

4℃のジュエリーはとっても素敵で大好きなんですが、その様な活動をしているなんて、全く知りませんでした。

そんな4℃さんが、チャリティージュエリーを6月4日(金)より販売するんですって
特に、「ブレスレットとリングのセット」は、凄く素敵
4℃のジュエリーはとても透明感があって「水」って感じがとても出てます。夏にもとても似合いますよね

ジュエリーって誕生日やクリスマスにもらうのが、うれしいですけどなんでもない日常に「似合いそうなものを見つけたから」っていただくのも「グッ」っときますよね〜LOVE (愛)を感じますよね

フェア期間中、チャリティー商品の売上金の一部を、アクアプログラムを通して
多くの女性たちが深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給・衛生を改善する活動に活かしてまいります。

また、今回の「LOVE AQUA FAIR」では、スペシャルサポーターとして、
バンクーバーオリンピックで活躍された上村愛子さんをお迎えいたします
4℃のジュエリーとても似合いそうですよね〜
上村さんというと、冬の雪のイメージですが、雪は水からできてますもんね〜
夏も似合うけれど、冬にも似合いそうなジュエリーです


見て見て、素敵でしょ
ジュエリーは自分で購入するのもいいけど、やはり男性からもらいたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会貢献とは・・・ ぐりんのお得がいっぱい生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる