アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「息子の話」のブログ記事

みんなの「息子の話」ブログ

タイトル 日 時
息子 with 自転車
息子 with 自転車 学校の決まりで、3年生までは親同伴 3年生の、交通安全教室が終わったら、1人で自転車に乗ってもいいことになってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 14:37
誕生日♪
誕生日♪ GWが終わると、すぐ息子の誕生日です 9歳になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 14:21
今日から新学期!そして、やっとベット到着!
今日から新学期!そして、やっとベット到着! 今日から新学期です 意外と?短い春休みが終わり・・・って今日も明日も昼には帰ってくるけど うちの学校は、毎年クラス替えがあるので、楽しみでもあり?不安でもあり?かな ま、低学年のうちは、誰と一緒になっても仲良く出来るんだろうけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 09:09
春休みって暇・・・
春休みって暇・・・ 今年の小学校の春休みは、3/27〜4/7までなので、ちょっと短いですが・・・暇です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 14:51
学校は終業式・・・
学校は終業式・・・ 今日は、小学校の終業式です 4/8までお休みです・・・暇で困りますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 15:13
ベットを購入しました♪
ベットを購入しました♪ ずいぶん前から、小2の子供が「一人で寝たいからベット買って」 って言われてたんですけど、どんなのがいいのか悩んでいたのと、 「冬だし寒いから、春になったらね〜」と言うことで・・・ やっと購入にいたりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 09:56

トップへ | みんなの「息子の話」ブログ

ぐりんのお得がいっぱい生活♪ 息子の話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる